食べ物のこと

ご馳走の記録。

なまず鍋

通勤が車なので運動不足なのは自覚してます。

しかし、そうとう不足してるようです。

 

今日、電車に乗ったら混んでいました。

それで、ずっと立ってました。

ずっとと言っても、小一時間です。

それだけで腰が痛い(呆れ&反省

 

昼食ぬきなので、そのせいかもしれませんが。

とにかく疲れて腹減った。

 

途中下車して、その店の暖簾をくぐる。

17時前なのに結構な賑わいです。

混んでるせいか注文後、けっこう待たされます。

f:id:neconos:20170225202957j:plain

↑ 麦酒ついで待つ。ああ腹減った

さあ、ちゃっちゃと持ってこいよ、江戸っ子を待たせんじゃねぇ、ンニャロー

 

↓ おお来た来た、やっほーい。冬の定番、なまず

f:id:neconos:20170225202953j:plain

 

・・・その後の記憶がありませんが、無事に帰宅しました。

 

喰い過ぎ飲み過ぎ、お休みなさい。