食べ物のこと

ご馳走の記録。

きりたんぽ

出張です。

ブログ始まって以来、2度目の遠征ですよ。

いや、あくまで仕事なんですがね。

 

いつもより早めに起床。

やっぱ遠くに行くのは緊張します。

って言うか行きたくない・・・

 

f:id:neconos:20170306163836j:image

↑ 私鉄からJRに乗り換えるところ。横断歩道でうつむく

(手前に写ってるのは、手土産の紙袋)

 

すでに帰りたくなってきました。

 

用事もないのに出かけるのは好きです。

しかし目的のある旅は嫌いです。

仕事となると最悪ですね。

 

↓ こいつを置いてくのが不安だ。ひとりで留守番できるのか

f:id:neconos:20170306164842j:image

 

早めに出発したのですが、それにしても早過ぎました。

新幹線の時刻まで座って待ちます。

久しぶりのU駅。

石川さゆりの唄を思い出しますが、もちろん夜行ではありません。

 

f:id:neconos:20170306165059j:image

↑ することもなくアホ面して座って待つ。歩き回ると余計な金を使うからね

 

f:id:neconos:20170306165950j:image

↑ そろそろ新幹線が来る。黄色い線の内側で待とう

 

f:id:neconos:20170306170108j:image

 

やっと来ました。

最近の新幹線、ダサい。

スペースシャトルかお前は。

 

とにかく無事に乗車。

 

↓ とりあえず何か喰おう。寿司と麦酒

 f:id:neconos:20170306170608j:image

 

出張なのに麦酒。しかも朝から。アホですか。

しかし、なんだか楽しくなってきました。

やっぱ旅っていいよね〜〜

 

f:id:neconos:20170306170509j:image

(上)さようなら、お江戸

(下)3時間後

f:id:neconos:20170306171201j:image

!

f:id:neconos:20170306171242j:image

!!

f:id:neconos:20170306171215j:image

!!!

f:id:neconos:20170306171311j:image

!!!!

 

・・・やっぱ帰りたい(泪

この中に放り出されるんですね(絶句

 

 

 到着後、無事に仕事を終えてホテルにチェックイン。

疲れて横たわります。

 

なんか腹減ってきたなー

 

 何か食べに行こう。

 

f:id:neconos:20170306204607j:image

今日の夕食はこれ。きりたんぽ鍋。

明日早いのでもう寝ます。おやすみ。