食べ物のこと

ご馳走の記録。

玉葱【たまねぎ】

ブログを始めて3か月目ですが、あることに気づきました。

くだらない料理の写真より、ネコの写真UPした方がアクセス数、爆上げです。

 

↓ もうネコブログに鞍替えしようか

f:id:neconos:20170313182010j:plain

 

なんか今日、玉ねぎの特売日でした。

 

f:id:neconos:20170313182030j:plain

↑ こんなに買ってしまった

 

玉ねぎはたくさん買っても無駄になりません。

保存がきくし、どんな料理にも使えます。

 

↓ ついでだから肉も買っちゃう

f:id:neconos:20170313182017j:plain

 

↓ 味と香り附けはこれで決まり

f:id:neconos:20170313182020j:plain

 

Mixed Herbs ・・・

つまり何も考えずに済むんですね笑

 

ディナー

f:id:neconos:20170313181851j:plain

玉ねぎのオリーブオイル炒め

菜花のソテー

ラムチョップ

じゃがいも(ふかした後、オリーブオイルで炒めた)

白ワイン

 

この調子で毎日更新して、ネタがなくなったらネコブログにしますねー