食べ物のこと

ご馳走の記録。

クッキー

Guten Morgen.    グーテン モルゲン

Ich habe eine Katze.   イッヒ ハーべ アイネ カッツェ

(おはようございます。私はひとつのネコを持っている)

 

↓ これが私に持たれてるネコ

f:id:neconos:20170318203048j:plain

 

先週、とある外資系大型店舗でクッキーを買いました。

みんなの知ってるあの店ですよ。コ〇トコ。

 

↓ これが私に購入されたクッキー。そして人々はそれらを愛する

f:id:neconos:20170318203042j:plain

 

箱を開けました。

 

f:id:neconos:20170318203040j:plain

 

開封する前から袋の中でクッキーが散らかってます。

これ、返品しようかな。

多分受け附けてくれますよ。それがアメリカン☆STYLE☆

(返品しませんでしたけどね) 

 

f:id:neconos:20170318203035j:plain

↑ こんなに入って、たしか千円くらいだった

 

それにしても多いです。

一週間でやっと上の画に写ってるくらい消費できました。

 

↓ ひとり茶会の様子

f:id:neconos:20170318203005j:plain

クッキーと紅茶

 

f:id:neconos:20170318202908j:plain

一番気に入ってるカップ&ソーサ。

たしか、おととし入手しました。

1900年前後(いや1800年代後半か?忘れたw)、英国製のティーボウル。

シノワズリ柄です。

 

たまには読書でもしますか。

f:id:neconos:20170318202844j:plain

毎日You〇ubeばっかり見てるので、たまには本もいいですねー