
食べ物のこと

ご馳走の記録。

玉子

ね、ねむい・・・

朝から晩まで眠い。

眠ってる間も眠い。

 

これはあれか。

春眠なんとかってやつか。

 

↓  眠くてもう、ぐだぐだ。この玉子のように

f:id:neconos:20170321181013j:plain

 

昨日の昼食の残りが鍋にありました。

しかも具なし。つゆだけ。

しかし捨てるのが、もったいない。

煮立てて溶き玉子を入れました。

今夜はこれだけ喰ってさっさと寝ます。

 

f:id:neconos:20170321191756j:plain

(上)ほぅ、2個なのに玉5か。やってくれるじゃないか(ベジータの口調で)

(下)今日の読書。いわゆるコズミックホラーってやつですね

f:id:neconos:20170321190932j:plain

 

↓ 「狂気山脈」・・・ 題名からして怖い

f:id:neconos:20170321190931j:plain

 

眠いし、天気のせいか頭も重い。

ちょっと電磁波は避けたい気分です。

PCじゃなく紙の本でくつろぎたいと思います ← あ、本を読む照明からも電磁波が!