
食べ物のこと

ご馳走の記録。

ちまき

今朝は11時まで寝てました。

昨夜12時ごろ眠ったので11時間睡眠ですね。

たった11時間か。まあいいや。眠り過ぎて頭痛いし。

 

ちなみに昨夜は映画見ました。

Google Play でレンタルする動画。

題名は申し上げませんが、盲目の老人が強盗を返り討ちにする話です。

ネタバレしたくないので、そんなストーリーとだけ言っておきます。

 

本日のネコ

f:id:neconos:20170325212610j:plain

 

↓ 片附けしてたらこんなのが出てきました

f:id:neconos:20170325212440j:plain

 

商品券です。存在を忘れてました。

これを持って買い物に行きます。

何を買うかって、そりゃ洗剤とかネコ砂とかさ。

(結局一枚しか使わなかったので4枚残ってます)

 

美味しそうなちまきがあったのでふたつ買いました。

就寝前、おなかがすいたのでひとつ食べます。

(残りは明日の朝食に)

 

f:id:neconos:20170325212438j:plain

ちまきと紅茶

 

↓ 豚の角煮のちまきでした

f:id:neconos:20170325212436j:plain

 

豚の角煮は好きですが、歯にはさまるのが難点ですね。