食べ物のこと

ご馳走の記録。

ソース焼きそば

夕方に散歩がてら、スーパーへ行きました。

何か変わったものが売ってないか、期待しながらです。

図鑑にものってないような、奇怪な植物からとれた実。

この世のものとは思えぬ、恐ろしい獣の肉。

太古より蘇った姿の、怪魚の切り身。

もちろんそんなの売ってない。

 

結局、食事はありきたりのものに。

f:id:neconos:20170422203804j:plain

麵だけ買ってきて、その他の具は家にあるもので済ませました。

今どきの若者風のセリフを言ってみる。

「具がたまねぎと肉だけとかうける」

 

出来ました(無感動

f:id:neconos:20170422203521j:plain

 

ああ、とくに感想はない。

いや、自分でつくった焼きそば意外とうまいな。

 

めんどいからコンロの横で食べるという暴挙に。

f:id:neconos:20170422203520j:plain

 

なんか変わったもの食べたいね。

 

変な食べ物、妙な食べ物、おかしな食べ物があったら私のところへ来なさい(涼宮ハルヒみたいに

 

f:id:neconos:20170422203528j:plain

 

ネット通販でワニとかラクダの肉が売ってるから買ってみようかな。