
食べ物のこと

ご馳走の記録。

さんま蒲焼

食欲がないんですが、あたりまえ。

今日、何もしてないから。

 

本当に何もしてない。

トイレには行った。

風呂入った。

Youtube 見た。

あとは、呼吸もしてた。

それくらいですかね。

 

しかし呼吸してるからには、代謝してます。

炭水化物等の酸化反応によって発生した熱量を運動エネルギーとして利用します。

寝てても心臓とか動かさないといけないからね。

 

いちおう何か食べておこう。

 

さんまの蒲焼。

f:id:neconos:20170423210810j:plain

 

そう、今、缶詰があつい。

有事にそなえて水と食料は備蓄しておくのだ。

そうだポテチも買っとかなきゃ(違う意味で)

 

f:id:neconos:20170423210809j:plain

今日もまた台所、炊飯器の隣で食事。

食べたら、その場で食器洗えるから便利。

 

人間って不便ですよね。

働かないときはスイッチ切って、生命活動を休止できたらいいのに。

それなら、無駄に喰わずに済む。

あ、でも誰もスイッチ入れてくれないと困るか。

つまり消極的殺人が増えるかもしれない・・・

 

f:id:neconos:20170423210819j:plain

では、おやすみ。皆の衆。